• 締切済み

突然生理が終わった!!!

先日生理になったのですが、生理2日目で彼氏とHをしてしまいました。すると次の日から生理が終わってしまいました。私は生理の期間がいつも短い方で日にちもバラバラなんですが、2日というのは初めてだったのですごく不安です。これは、妊娠とかに関係あるんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#21751
noname#21751
回答No.3

排卵して妊娠すれば生理はきません。 排卵して着床しなければ生理はきます。 生理中に妊娠する事はありえません。 心身不安定、ストレスで生理が終わる事があります。

  • ketty0317
  • ベストアンサー率41% (59/142)
回答No.2

心配されていらっしゃるようですね。 私の経験からの回答になることをお許しください。 私の場合、生理はきちんと28日±1ぐらいできて 1週間きちんときます。 生理不順になったことはありませんが 以前、1週間ある生理が3日で終わったことがあり タンポンをつけてもいなかったので(SEXはしていた) かかりつけの産婦人科へ問い合わせをしました。 そのときの回答は 「順調にきている方でも、時にストレスや疲れなどで 2~3日で終わってしまうことがあります。 心配しなくても大丈夫ですよ、来月も生理が2~3日で終わる ようであれば、診察にきてください」 とのことでした。 翌月はしっかり1週間きたので安心はしましたが。 生理中のSEXは、非確定妊娠する率は低いと思われます。 専門医ではないのではっきりしたことをお答えすることはできませんが もし心配であれば、生理が終わってから検査薬で調べてはいかがですか? 安心できるような回答ができなくて申し訳ありません。

momomimimi
質問者

お礼

お返事遅くなってすいませんでした。親切な回答ありがとうございます。最近体調をくずしていたせいもあるのかもしれませんね。次の生理まで待ちそれでも2、3日で終わるようなら産婦人科に行ってみますね。

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

関係ないと思いますよ~ しかもHしてから着床するまでには5~7日かかるので、Hした瞬間妊娠と言うことはあり得ないです。

関連するQ&A

  • 生理がこない…

    初めまして。 私は社会人一年目の18の女です。 4月15日と27日に彼氏さんと性交しました(避妊あり) しかし、今さっき手帳をみたら3月20日くらいに終わってから生理がきていないんです。 終わった日にちと始まった日は不確かですが、毎回5日くらいで終わるので3月15日くらいから始まったと思います。 ちょうど、性交の日と生理が始まる日が同じくらいなのも気になっています(これは関係ないでしょうか?) 今おりものは多少ありますが、いつもどのくらいか気にしていないので少ないのか多いのかはよくわからないです。 ちなみに基礎体温は測っていません。 高校生の間は生理不順もあり遅れると聞いたことがあるので、(もう卒業しましたが)まだ生理周期がきちんとしていないのかな?って思っています。 でも一ヶ月も遅れているので、とても不安です。 念のため妊娠検査薬で調べてみようと思いますが、彼氏さんにも相談するのが怖いです。 妊娠の可能性、病気、生理不順等、アドバイスお願いします。

  • 生理は終わったと思ったのに・・・?

    生理が7月7日(月)に来て、昨日一日出血はなかったのですが、つい先ほど彼とHしたら出血がありました。まだ完全に生理が終わっていなかったという事なのでしょうか?刺激されて出血なんて事はあるのでしょうか?最近、妊娠したかもという心配があったので、少し怖いです。出血も生理ではなく、妊娠後の出血だったのでは?と不安です。出血はいつもと同じくらいの期間続き、出血もかなり多かったです。分かる方教えてください。

  • 生理が遅れていて・・・

    こんにちは。 生理の遅れについて質問させてください。 6/20に生理 7/18に生理 がきました。 7/19に彼氏(もうすでに元カレです)と生理2日目でしたが ゴム無し・外だしでHしました。 次の日に彼氏と別れることになり、1週間は毎日、仕事も手に付かない くらい悩み、悲しみ、落ち込んでいました。 最近、やっと普通のキモチで生活しています。 ですが・・・ 今日(8/17)になっても生理がきません。 結構きっちり生理がくるほうだったので不安で仕方がありません。 「ちゃんと避妊しろよ」って感じなんですが、 十分反省しているので、そのことについては触れないでください。 (断る勇気も必要ですよね・・・Hをしたら気持ちをつなぎとめ られると思った私が馬鹿です。) 妊娠検査薬で検査したほうがよいでしょうか? もう、ものすごく不安で不安で・・・ アドバイスをよろしくお願いします・・・

  • 生理が来ません。

    私は19歳の女です。 いつもはだいたい24~28日周期で生理が来ます。 9月13日から7日間生理があり、9月21日22日に彼氏として(ゴムあり)、10月10日に生理が来ました。 その時の生理がいつもと違い、茶色っぽい血液が少量出る日が3日間続いたあとに、いつもと変わらない生理が7日間来ました。 でもそれから生理が来ません。 友人関係のストレスが多少ありますが、そんなにひどくはないです。 ダイエットも筋トレ+夕飯を減らすくらいしかしてないので、生理が来ないのと関係あるように思えません。 こんなに生理が来ないのは初めてなので不安です。 週末に妊娠検査薬を買う予定ですが、妊娠の可能性ってあるんでしょうか? お返事お願いします。

  • 生理はこない

    私は20歳の学生です。 生理がもう2ヶ月ぐらいきてません。 9月26日に生理がきたのですが、生理の予定日10月24日から生理が来ていません。 もともと不順なのですが遅れても3週間以内には生理がきていました。こんなに遅れたのは初めてです・・・。 彼氏と最後にHしたのは10月の21日です。 その時は避妊もしたのですが…。 妊娠検査薬も日にちを明けて3回してみたのですが3回とも陰性でした。 それなのにも関わらずなかなか生理がきません。 私はあんまりお酒飲まない方なのですが、10月、11月、12月によくお酒を飲み酔っていました。 お酒を飲むと生理が遅れたりするのでしょうか? 妊娠検査薬で陰性と出ても妊娠とはありえるのでしょうか? それとも何かの病気なのでしょうか? 皆様のコメントよろしくお願いします。

  • 生理が…

    最近、いつもの生理の血とは違う血が少量出ます。 前の生理は5月25日からで、6月15日に初めてHしました。 その際、コンドームはしっかりつけていたのですが まだちゃんとした生理が来ないんです。 私は前から生理不順なので、今回もそうだとは思うんですけど不安で…。 初めてのHだったことが関係あるのかそれとも妊娠の可能性があるのか…。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?? それと、この出血は何なんでしょうか…??

  • 生理中のHで生理が停止

    先日彼と生理2日目に1回、3日目に2回Hをし、中で出してしまいました。 その日は出血も通常通り多く、時期も生理が来る時期だったので、生理だったと思うのですが、、 3日目の2回目のHをした後、ぴたっと血が止まってしまいました。 いつもは7日くらい生理が続くので、期間が短すぎることと、 H前まであんなに出ていた血が急に一滴も出なくなり、とてもびっくりしています。 そして、その代わりに茶色が少し混じったおりものが出始めました。 これはいったいどうしたのでしょうか??? たくさんのHPを見た結果、生理中のHは体に良くないこと(病気や不妊の原因になってしまうこと)を知り、とても反省しました。 そして妊娠を疑ったのですが、もし妊娠したとしてもすぐには生理に影響がでないこと知りました。 何かの病気の可能性があるのでしょうか?? 妊娠の可能性があるかどうかは現段階ではわかりませんか?? もしどなたか何か知っていましたら、ご助言ください。 よろしくお願いします。

  • 生理が遅れています

    私は生理の周期がだいたい28日で前回の生理は3月13日でした。 でも今3日ほど生理が遅れています。 先月の14日に彼氏と性交をしました。 私はその時が初めての性交で彼氏がゴムをつけてくれているかの確認まで意識が回らず終わった後に膣外射精をしていたもののゴムをつけていなかったことを知りました。 ただ次の日下着に血がついていて、生理のような症状が起こりました。 あの時は完全に生理だと思って妊娠しなかったんだとすごく安心したのですが、今から考えるといつもより生理の期間が短くて量も少なかったような気がします。 私は今まで生理は2、3日早まることはあっても遅れることは一度もなかったので、今回生理が来ないことがとても不安です。 いろいろなサイトで妊娠初期症状や生理の遅れについて調べ、いろいろな人が言っている吐き気や膣の痛み、胸がはる、乳首の痛みなどの症状は全くありません。 心配しすぎなのかもしれないのですが、ただそのような症状は重い軽い、出始める時期も個人差思うので安心できません。 もし、あと1週間以内に生理が来なかったら病院に行こうと考えています。 ただ、生理のような症状が起こった日は2日ほど周期が早まっていましたが生理予定日と一応かぶっていましたし生理だったと思いたいです。 もし生理の前日に性交した場合妊娠の可能性はありますか? 私は今学生なので妊娠していたらと思うととても不安です。 性交前に彼氏に確認しなかったことがとても悔やまれてなりません。 どうか優しい回答をおねがいします。

  • 生理

    Hした日に生理が来たら次の生理が来なかったら妊娠の可能性有りということですか? 昨日やって出血したのですが、予定日というと予定日ですが、カサカサした血でいつもと違うような…。 よろしくお願いします。

  • 生理がおくれています。

    生理がおくれています。 まだ私は16歳です。妊娠の可能性があるのではないかとすごくいま不安です…。このことはどうしても親や友達にも言えませんでした…。 詳しく説明すると、先月の生理が12月16日で今月の生理予定日が1月の3日でした。その間にも彼氏とコンドームを毎回使用してHをしていました。今月は排卵日の予測の日にもHをしてしまいました。それが原因なのかそれともストレスや生活週間のみだれなのか分かりません。 心あたりとすると、26日から1日ごろまで彼氏のことで睡眠や食事がとれなくなるくらい悩んでいました。 生理がこないのがどの理由か分からないので本当に不安です。あと、妊娠検査薬はどのくらいに使用するといいですか?ご回答よろしくお願いします。