• ベストアンサー

好きなショートケーキランキング

モンブラン・チーズケーキ・いちごショート・ガトーショコラ・・・・ 名前が通っているケーキだけでもたくさんありますが、 好みもさまざまだと思います。 好きなケーキベスト5を挙げてください。

noname#99696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikazuti
回答No.1

・レアチーズケーキ ・タルト(ハタダの栗タルト) ・チーズケーキ ・モンブラン ・ティラ・ミ・ス こんなところでしょうか。 しつこい甘ったるいクリームのついたショートケーキはあまり好きじゃないです。

質問者

お礼

チーズケーキは人気ですね。 私もタルト好きです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• potepoten
回答No.4

1ベイクトチーズケーキ 2チョコレートケーキ 3レアチーズケーキ 4マンゴーケーキ 5チョコチーズケーキ やっぱりチーズが一番です・・・ フルーツ系ではマンゴーが最強ですね 苺や桃よりマンゴーです

質問者

お礼

チーズケーキ、無敵でした。 ありがとうございました。

• tips
回答No.3

こんにちは。 レアチーズケーキ ベークドチーズケーキ ブルーベリー入りチーズケーキ ザッハトルテ アップルパイ イチゴやフレッシュな果実が苦手なので、 こういう取り合わせになりました。

質問者

お礼

チーズケーキが3つランクインですね。 ありがとうございました。

• ururunL
回答No.2

1.スフレチーズケーキ 2.イチゴショート 3.モンブラン あとは気分とお店によるかな。 小さなケーキを3個くらい出してくれるセットメニューがあれば迷わずそれにしますが、

質問者

お礼

こちらもチーズケーキが1位ですね。 ありがとうございました。