• ベストアンサー

gooメール

gooメールの メールアドバンスを使っています オークションで使っているメールで 大変困っております 他メールはプロバイダーのメールを 使っているので見れるのですが 昨日の14時位から 503 Status Error とでるのですが gooのホームページでは メンテの情報は出ておらず 問い合わせしても 連絡ありません 何か解除方法があれば 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

障害情報の公開が遅れているだけではないでしょうか。 無料のgooメールは現在アクセスできるようですね。 もう少し待ってみて下さい。

y-giants
質問者

お礼

24時間たって やっと解決致しました 有難う御座いました

y-giants
質問者

補足

ご回答有難う御座います 障害情報の遅れなら 問題ないのですが エラーから かれこれ14時間位たつので(汗) もう少し待ってみます 有難う御座いました