• 締切済み

黒髪に戻したいのですが・・・。

hirohi-roの回答

• hirohi-ro
回答No.1

痛めたくないならヘナというのがありますが、一度そめたらその部分は明るくなりにくいです。当分の間カラーをしないならいいですけど就職活動して内定して少し明るくしようかなって思われるんだったらヘナはお勧めしません。それくらい明るくなりにくいからですね。ただ痛まない、色落ちがしにくいだったらOKです

noname#22164
質問者

お礼

ありがとうございます。へナをしようと美容院に行ったら結局、美容師さんに普通のヘアカラーを進められました。今度はぜひへナに挑戦してみようと思います。