• ベストアンサー

ペンデュラムキャストのコツを教えてください

fox_7eの回答

• ベストアンサー
  • fox_7e
回答No.1

こんにちは ペンデュラムキャストのこつですか・・・ ルアーの重みを意識しながら投げることと放すタイミングですかね~ 参考URLに詳しく説明してくれてる人がいるので参考にしてみて下さい 理論的に理解出来ればあとはじゃんじゃん投げるだけですので頑張って下さい 参考URLに入らないのでココに書いておきます http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&x=12&y=9&u=www.b-fin.com/Cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi%3Fpage%3D15%26bl%3D0&w=%22%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%A0+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%22&d=UNw5EZIFNpMZ&icp=1&.intl=jp

enako
質問者

お礼

fox_7eさん、こんにちは。 やはり実践あるのみですね。 とにかく投げて投げて投げまくります! (釣ることも忘れなければ・・・・)