• ベストアンサー

陰毛

私は処女です。 今付き合ってる彼は経験人数30人くらいです。 そろそろエッチしそうです。 私Vライン以外の毛(Iライン?肛門周り)を剃刀でそっています。 なので中のほうがツルツルです。 いきなり下着に手を入れられてツルツルだったら引きますか?? カミングアウトしたほうがいいでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.3

逆三角形に生えているアンダァヘァ以外、ブイライン以外の下毛を剃っておられることは別に驚くことではないのですが、小陰唇の淵だけは剃らないでネ。同じことをしていた女友達の生えかけの毛がある膣入り口から男根を挿入したときに、チクチクとして本当に痛かった。男にとって伸びきった茎がイチミリ伸びた毛に刺されて性行為どころではなくなったヨ。

質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#50693
noname#50693
回答No.2

彼が童貞や経験が少ないのであれば、ひくと言うより驚くかもしれませんが、30人経験があるのなら、まず、ひくことはないでしょう。 処女だということ以外は言う必要はありません。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• web_cats
回答No.1

30人もの女性と付き合えば経験が多いので驚く事もないかと思いますよ。 無駄毛の処理はみなさんそれぞれしているでしょうから。 >いきなり下着に手を入れられてツルツルだったら引きますか?? いきなりはないでしょ。 前段階があってから手を突っ込むと思いますよ。フツーは。 引きはしませんね。 嬉しいですよ。 濡れていればもっと嬉しいですね。 >カミングアウトしたほうがいいでしょうか? カミングアウトと言うほど重大事項とは思えません。 彼がそれを知っても行為は中断しませんから。

質問者

お礼

そうですよね。 いきなりはないですよね。 パイパン?とは違いますよね?? 安心しました。 ありがとうございます。