• 締切済み

陰毛の処理

特に誰かと比べたことがあるわけではないのですが、私は陰毛が多く、長いんです。 実際、下着をはくといつも毛がはみ出たりしています。 なので、毛を切ったりしていたのですが肛門付近まであるので いっそのこと… と思い、前部分以外を剃り落としてしまいました。 ですがこのやり方が良いとは全く思っていません。 もしよろしければ処理の仕方など教えていただけませんか? 自分は、高2の女子で、バイトがでずお小遣い制ないので金銭的には余裕はないです。 それともう一つ。男性から見て、エッチをするとき上記のような女の場合どう思いますか? 剃った場合は、やはりチクチクとして嫌なものなのでしょうか? それとも、濃くて多い方がいやなのでしょうか? 是非ともご回答よろしくお願いいたします。

noname#141138
noname#141138

みんなの回答

noname#147633
noname#147633
回答No.2

気にしなくてイィです★ 私も質問者さんと同じです。あんまり気にした事ないです。 皮膚が痛むのであまり躍起になって処理しないで下さいね。 私は質問者さんより年上で、それなりに恋愛して来ましたがそこを気にしている男性はいませんでしたよ。 これからもっともっと素敵な女性になって下さいねo(^o^)o

• dqf00134
回答No.1

あくまでも私の場合ですが、処理などしない方が良いです。 例えば薄手の下着で透けて見えたり、ちょっとはみ出していたりすると、むしろそそられます。 少なくとも女性を好きになる場合、陰毛が多いか少ないかで決めることはありません。 見た目で言うなら顔立ちや全体的なプロポーション、あるいは性格などの内面を元に、その人を好きになるわけで、服を脱いだら陰毛が濃いとか薄いとかいうことで、嫌いになるということはありません。 もっともそういう考え方などは人それぞれなので、一概にこうだとは言えません。