• 締切済み

すみません、ふと思ったことなんですが…

すみません、ふと思ったことなんですが… 男性の方は、女性のIライン(股を開いてVラインから肛門までの、大陰唇の横の毛)は、ある程度もしくはたくさんあるほうがいいか、脱毛して全くないほうがいいか… 皆さんの意見を、理由も添えて教えてください!

みんなの回答

  • EinKran
  • ベストアンサー率18% (33/175)
回答No.6

そんな所、見ません・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

そこをじっくりと記憶に残るほど凝視した覚えがありません。 在るものなら、在るままにしておいていいように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.4

GストやTバックの水着着用の場合には無い方が良い。それ以外は本人の好みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

それが重要になるような局面はない。 それ以前が重要だから ただ、剃毛はちくちくしていや~ん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無い方がいいに決まってる! 無いに超したことはない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

有っても無くても大勢に影響は無い。 理由。 ある人も無い人も見てきたが、みんな素敵な女性だったから。 勿論肛門周辺にもビッシリ生えていても同じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビキニライン・Iラインの脱毛

    これからVラインとIラインの脱毛をしようと思っています 私が脱毛で行こうと思っている病院は Vライン・Iライン・お尻と分かれています Vライン・Iライン・・と脱毛をすれば肛門まわりも脱毛をするのが当たり前なのでしょうか? 考えてみれば、Iラインからお尻までつながっているので、肛門まわりだけ毛が残っているのもおかしいような気もするし・・ みなさんは前から見える部分だけ毛がある状態で、他は全て脱毛しているのでしょうか?

  • 陰毛の処理【男性&女性】

    男性は女性の陰毛について、どのように思いますか? (女性の方は、どのように処理されていますか?) 陰部横に毛がないのは、AV女優みたいで遊んでそう, 逆にクンニするときに邪魔, など聞きます。 私は23歳の女で永久脱毛をしています。 前から見えるVラインは自然に形を整える程度。 陰部横のIライン・肛門周りのOラインを施術しています。 IOラインの毛は、出来れば無くしたいと思っています。 彼氏はいませんが、何となく良い感じの好きな人がいます。 あまり経験がないので、綺麗に処理し過ぎてても、引かれないか心配です。 人それぞれかもしれませんが、参考に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 陰部の毛ってどのくらい生えてますか?

    私は元々陰部の毛が少な目です なのでお風呂とかで他の方の毛の量と比較するとだいぶ少ないです 脱毛されてる方は別として あと、脱毛のチラシでV I Oにも生えるとききますが 私はO肛門まわりはまったくで Iゾーンも数える程度の本数 チョロチョロとしかありません 先日脇の脱毛にいったら セラピストさんが、 V、I、等は気になりませんか?ときかれ 私は今まで自分がIゾーン気にしたことなかったので気になりませんといったら ほとんどの方はIゾーン毛が生えてるといってました 女性の方々はIゾーンはえているものなんでしょうか? 皆様どのくらい生えてますか? なんか生えてないし 微妙に少ないから エッチするのに恥ずかしいです

  • ムダ毛 VIO処理 どうするの?

    21歳処女 数ヶ月前に彼氏がでに、行為に不安もありますがムダ毛の処理について分からないので教えて欲しいです。 1つ目はアンダーヘアについてです。 Vラインはハサミで長さを短くしたり形を整えて、IラインとOラインはどのようにすればいいのでしょうか。 こちらも長さを整える程度でいいのでしょうか。Vラインは残して、IラインOラインは全処理するのが普通ですか??あと切るとしたらどのくらいの長さにしたらいいのかアドバイス欲しいです。全部同じ長さで切るべきですか? 2つ目はへそ周りと乳首周りの毛です。 お恥ずかしい話、毛が濃く割と沢山生えてるので剃りたいと考えています。ですが1度剃ったら太い毛が生えてきそうで勇気がでずという状況です。 インターネットで色々調べましたが、女性なら実際にどのような処理をしているのか、男性ならどうしていて欲しいのか回答頂きたいです。 脱毛考えましたが金額が高いので自己処理の方法を教えてください!

  • 毛について男性に質問です。

    毛について男性に質問です。 私は女性です。もともと毛が濃くてコンプレックスを感じておりました。 就職しお金を貯めてレーザー脱毛をし全身おこない 今では全く気にならない程度になりました。 しかしVラインとIラインと呼ばれる場所はやはりしぶとく つい最近レーザーをあてました。Vラインはそこそこ形を残して割とふさふさしてる状態なのですが Iラインは担当者が上手だったのか全く毛が無い状態になりました。 個人的には満足しているのですが 先週、告白されて彼氏ができました。 数日後、一度体を求められましたが毛が無い状態が気になりすぎて まだ早いと断りました。 今週末休みが合うので泊まりで出かける予定になったのですが 泊まるとなるとやはりHするだろうな・・・ってなりますよね。 まさか彼氏が出来ると思わずレーザーしてしまい 思いがけずツルツルな時に彼氏が出来てしまいました(気になってた人だったので) Vラインは普通に毛があるので正面から見た時は全く気にならないのですが いかんせん中はツルツルなわけですよ。私も彼の事が大好きなので 体の関係は嫌ではありません。 お酒を飲むと思うので おちゃらけて 先に言っておこうか? とか色々と真面目に悩んでしまい ずっと胃が痛いです。 少し毛が伸びてきて ちょうどチクチクするのがおさまった頃 週末を迎えるので数ミリは生えてると思うのですが・・・ 男性的意見を聞かせてください。

  • Vラインの脱毛

    現在ミュゼ(光脱毛)でVラインとIラインの脱毛に通っていています。 もともと毛の量も多く濃かったので全体的に少し薄してから形を整えようと思い、2回全射しました。 2回目の脱毛が終わって1ヶ月程たった今、Vラインがほとんど生えてこなくなってしまいました。 Iラインにはしっかり生えてきているのですごく変です。 1回目の全射の後はそれなりに生えてきたので大丈夫だと思っていたのですが・・・ もう少しすればある程度濃い毛が生えてくるでしょうか? また薄い毛を濃くする薬などはありますか? このままだと本当につらいのでご回答よろしくお願いします。

  • Iライン脱毛

    どなたかIライン脱毛を経験した方がいらっしゃったら、おしえていただけませんか。 Iライン脱毛等の肛門付近や陰部辺の脱毛は、調べたところによるとレーザーがほとんどで、病院でやっているようですが、プラズマライトの脱毛でサロンとかではやってないんですかね。ビキニラインとVラインしかライトの場合はないようですが。 もしレーザーで経験されたかたがいたら、どれくらい痛いんでしょうか。教えてくれませんか。

  • 下の毛

    先日脱毛にいってきたのですが男性に聞きたいことがあります。 実はIラインの脱毛をすすめられてお願いしたら見事にキレイになってしまいました。 あとで自分で鏡でチェックしてみたらあそこがモロ見えていました・・・。 ようは前の毛だけあるような状態です。 自分としてはお手洗いも楽だし、生理中もムレたりせずに快適な生活を送れているのですが・・・。 男性としてはやはりHの時に女性があそこの毛が前しかなかったら引いてしまいますか??? まだ脱毛1回目なので、このまま放っておけば以前のように戻るのでどうするかを男性の意見を参考にしてから決めたいので、男性の皆さんご意見下さい!!!

  • 女性のデリケートゾーンの形

    デリケートゾーンの脱毛をしています。 Vラインは完了して今、Iラインとビキニ上、下をしています。 かなり毛の生えている部分は小さめにしているのですが、だったらパイパンとかのほうがいいなとかおもっているのですが、男性的にはパイパンだったら引く気がしてしまうような。。。 今、日本女性の間にもパイパンははやっているんですよと、エステの方は言っていましたが、なかなか決断できず。 男性的に、また同じ女性にも、デリケートゾーンの理想の形とかってありますか?

  • 50前後の女性のデリケートゾーンの脱毛

    バツイチです。最近できた彼とHをするかもと思うとドキドキするのですが、50の女はVラインの処理はやはりすべきですか?結婚生活していた頃は全くしてませんでした。元旦那にも何も言われなかったので…。ひどく毛深い訳ではないと思うのですが、とても整っているとも思えない…。肛門には全く毛はないみたいですが。 女性と意見も男性の意見もお聞きしたいです。