• 締切済み

Iライン男性目線

18歳の大学生です。付き合っている彼とお互いに初エッチになりそうな雰囲気なので毛の処理をしました。どこをどう処理したらいいのか分からずVラインははみ出さない程度に、Iラインをカミソリで全部剃りました。彼とお泊まりまであと4日くらいなのですがIラインがチクチクした伸びかけの状態でとても恥ずかしいです。今思っても遅いのですがIラインは剃るところではなかったのでしょうか(ノ_<。) ?あと4日で自然になりますか?伸びかけの恥ずかしい姿を見せるくらいなら彼には今回は辞めておくと伝えたほうがいいですか?どうしたら彼との素敵な思い出になりますか(;_;)男性目線からのアドバイス、女性からのアドバイスぜひよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

基本的に毛はあまり気にしない方が良いです。 男だと髭を剃りますけど、ひどい場合はカミソリ負けすることもあります。股間はデリケートな場所ですから、カミソリなどはあまり使わない方が良いです。肌のためによくありませんから。 これからの季節を考えると、水着からはみ出さなければOKです。 AV女優でも結構濃い人は多いです。中には永久脱毛してパイパンという人もいますけど、意外に広い範囲に生えていて、それこそ肛門の方までつながっていたりするものです。 モデル撮影会で実際に会って見た印象ですが、ビデオでモザイクがあっても毛はいくらか分かります。 そんなわけですから、これからはあまり手入れとか考える必要はありません。

• sinji-48
回答No.2

ない方が 舐めやすいし綺麗だよね 彼氏に聞かれたら 『そって綺麗にしたの』 って答えれば 喜んでくれるよ

• tera1999
回答No.1

その年代の男性目線からいえば、初エッチそのもののほうに気を取られてますので、そんなに心配なさらなくてもいいと思います。 その失敗談?をエッチの前後で打ち明ければ、彼氏さん楽しそうに笑ってくれますよ、自分とのエッチのためにそんな準備してたのかあって、悪い気はしません。 おしあわせに。