• 締切済み

札幌の喫茶店のモーニング

札幌に行ったことがないので、地元の方に質問です。 札幌の喫茶店ではモーニングメニューってありますか? 「トーストとサラダとコーヒーで400円!」とかそんな感じでやってるんでしょうか? 札幌で喫茶店を探すならどの辺に行けばいいでしょう? JR札幌駅周辺・大通駅周辺でもありますか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • モーニングのセットは何度でも付いてくるのですか?

    喫茶店で朝にコーヒー等の飲み物を注文すると、トースト、サラダ、ゆで卵などがモーニングのセットとして付いてくるのですが、もしコーヒーをまた追加注文したら、再度トースト、サラダ、ゆで卵のモーニングのセットが付いてくるのでしょうか?コーヒーを追加で注文するたびにトースト、サラダ、ゆで卵のモーニングのセットが何度でも付いてくるのでしょうか?

  • モーニングサービスのサービスの部分についてですが・・・?

    モーニングサービスのサービスの部分についてですが・・・? これはお店によって違うと言ってしまえばそれまでなんですが 関西・関東・中部で喫茶店事情といいますか結構違いがあると 思うので質問させていただきました。 自分がもしかしてそうかなと思っているのは、普通コーヒー1杯の お値段が350円なんだけどサービスでトーストとゆで卵と野菜サラダも つけて朝10時までは350円にしますよ!っていう例などがあてはまるのかなと。 みなさんの地元の喫茶店ではいかがでしょうか!?

  • 岐阜市で小倉トーストが食べられるモーニング

    岐阜市内(駅付近かその周辺)でモーニングに小倉トーストが付いてくるところもしくは+α円で小倉トーストが注文できる喫茶店を探しています。 友達が遊びに来ていて小倉トーストが食べたい。明日のモーニングで行こう!と言われています。しかし私もこちらに引っ越してきて半年ほどであっちこっちの喫茶店のモーニングを開拓したわけでもありませんので困ってます。 条件がいくつかありまして…。 上記にも記したとおり岐阜駅(JR、名鉄どちらでも)周辺で無料駐車場完備(車はエルグランドです)。モーニングタイムでも小倉トーストが食べられるところ(多少支払い金額がUPしても構いません)。 コメダ珈琲(チェーン店)とcat's cafe 以外のお店でお願いします。 明日モーニングから夜まで出かけっぱなしになりますのでお礼、締め切りは明後日以降だと思います。宜しくお願いします。

  • 姫路駅付近の喫茶店(モーニングサービス)

    昔(20年ぐらい前)姫路に住んでいました。 当時は駅付近の喫茶店はほとんどがモーニングセットと言って、 コーヒー価格でトーストやゆで卵、サラダなどのサービスがありましたが、 (関東に超してきて、そういうサービスのあるお店が少ない事に驚きました) 今でもそのようなサービスはあるのでしょうか? 10月に姫路で一泊するので、翌朝の朝食を喫茶店でとりたいのです。 どこのお店でもだいたいモーニングセットがあるのか、 またはココのお店ならあるよ!というような情報があれば教えて下さい。 子連れ&荷物もあるので、あまり座席が狭くないお店が望ましいです。 宜しくお願いします。

  • モーニングコーヒーに付いてくるもの

    愛知県在住です。 関東に住む友達が来た時、朝ごはんを兼ねて喫茶店に行きました。 モーニングってやつです。 私としてはコーヒーにトースト、サラダが付くのはごくごく当たり前の事なんですが、彼女は「コーヒー頼んだだけなのに、なんでこんなものまで付いてくるの???」と・・。 え?普通の事なのにと私はびっくりしてしまいました。 そこで質問があります。 モーニングコーヒーを注文してパンその他が付いてくる地域って愛知の他にどのくらいあるんでしょう? ご回答いただける方は地域を記載してくださるとありがたいです。

  • 名古屋の「モーニング」が食べられる喫茶店

    いわゆる名古屋の喫茶店で頂ける「モーニング」が食べられる北名古屋市(旧師勝町、西春町)、もしくは西区(北名古屋市寄り)のお店を探しています。(駐車場ありのお店) 名古屋出身ではないので是非名古屋名物のモーニングを満喫してみたいです。 名古屋駅周辺などの喫茶店はガイドブックで見かけましたが行く予定がありません。 飲み物の値段でパン、ゆで卵、サラダがついたら御の字です! お正月休みが明けてから行く予定です。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 喫茶店のモーニングセット

     このカテゴリでいいのか、ちょっと不安なのですが(^^;  えーと、この場合のモーニングというのは、愛知周辺の有名な「コーヒーを頼むと、おまけとして(無料で)いろいろついてくる」というようなものではなくて、格安料金でトーストとかサンドイッチとかが食べられる「朝定食」みたいなやつのことです。  先日、亭主と、モーニングセットというのは「コーヒーの料金に格安料金を追加することで食事ができる」ものなのか、「食事に格安料金でコーヒーがついてくる」ものなのかということで言い争いになりました(^^; 私が前者派、亭主が後者を主張しております。私は複数の喫茶店で「飲み物の料金にプラス50円でトーストサービス」などのディスプレイを見た覚えがありますのでそういうものだと思っているのですが、亭主も「自分の育ったところではそういうものだった」と一歩も引きません(^^; ちなみに私は生まれも育ちも東京の26歳、亭主は松山出身で大学から東京に出てきている39歳です。  みなさんにお聞きしたいのは、  1・「正解」があるのならば、その答え。  2・「自分の周りではこうだった」というお話。できればそれを体験した年代、地域も添えていただけると嬉しいです。  の2つです。論争はしたものの、こういう風に質問してみようか、と話がまとまり、今は夫婦そろって回答が寄せられるのを楽しみにしています(^^; みなさんのお答えをお待ちしております。

  • モーニングが安いチェーン店と言えば、どこですか?

    モーニングが安いチェーン店と言えば、どこですか? 私が知っている中で、今のところ一番安いのは、 マクドナルドのブレックファーストセットの200円です。 (時期限定のフード+ドリンクS) 時期限定でないものでは、 ドトールコーヒーのモーニングセット 380円 (サンドイッチ系+ドリンク) コメダコーヒー館のモーニングセット 400円程度←飲み物の値段 (トースト・ゆで卵・コーヒーなど飲み物) ヴィドフランスのモーニングセット 399円 (トーストorサンドイッチ+ゆで卵orサラダ+コーヒーor紅茶) が私の知っている最安値のモーニングセットです。 バーミヤンのモーニングセット 400円 (エッグサンド+フルーツヨーグルト など) も安いのですが、ドリンクがついてない…orz ということで、皆さんに質問です! 安いモーニングセットを知っている方、メニューと値段を教えてください! ※「セット(食べ物+飲み物+α)」でお願いします。単品はなしです。 ※和食洋食中華/ファストフードスローフードなど何でも。 ※地域限定ではなく、全国に展開しているチェーン店でお願いします。 ※地域によって値段が違う場合は、回答者様の地元の値段でOKです。 ※「家で食べる」は無しです。笑。外食限定でお願いします。

  • 常滑駅周辺・栄駅周辺のモーニングの店教えてください

    今度愛知に行くのですが、モーニングが充実している喫茶店があればお教え下さい。 場所は、常滑駅周辺と、栄駅周辺です。愛知ならではのメニューがあると、うれしいです。小倉トーストや、あんかけパスタなど。 よろしくお願いします。

  • 札幌の喫茶店

    札幌駅付近や大通付近で喫茶店を探しています。 女性ひとりでもゆったり過ごせて、価格もそこまで高くなくて、紅茶もおいてあるところがあったら教えてください。 さらにわがままをいうと隠れ家っぽいところが好みです。 条件ばかりつけてしまいましたが(笑)よろしくお願いします。 これ以外にもオススメの場所があれば教えてください(*^_^*)