• ベストアンサー

ドコモで機種変更をするのですがお勧めは何でしょうか?

現在SH900Iを使用しているのですが、水没したとかで基盤自体が駄目になってしまっていると言われ、修理するのも同じくらいかかりそうなので機種変更を考えています。 901以降にするのですが、どの機種がいいか教えて下さい。 使用用途は ネット接続(SS読書) iアプリ(3D含む) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wagako
回答No.1

月並みですが、903iがお勧めです。メーカーは好みで考えればいいかと… 902iは価格が下がっているのとiアプリ、ネット接続においては903iと無茶苦茶大差があるようには思えないので、902iも検討するのもよしだと思います。 ネット接続速度を求めるのであればHSDPAサービス対応の機種が903iからも出ますし、噂では904iにはすべて付くという話もあります。 ただHSDPAは「県庁所在地」からサービスを開始して、全国にサービス開始になるにはまだまだかかりそうな気がします。 70Xiシリーズはカメラの画素やアプリ等の面では少々物足りなさを感じるかと思うので、90Xiで考えるのがいいと思います。

Aselia
質問者

お礼

903はさすがに高すぎたので902にする予定です。 キャンペーンを利用して10000円引きなので。 追加でMP性能もちょっと使います。 できればMP3規格のがあればいいのですが……