• ベストアンサー

楽天での質問です

昔、ブログではなく楽天でホームページの無料サイトを借りていた友達がいたんです。 日記が書けて、bbsがあって、 そして検索でどこに住んでいるとか、職業は何かで(例えば教育者)とか、 そんな感じの無料サイトだったような覚えがあるんですが、 今でも楽天でその無料サイトが借りれるんでしょうか? …日本語めちゃくちゃですいません。意味わかりますか?涙。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinne9529
回答No.1

楽天広場のことですね? (あれは、サイトというよりどちらかというと日記でした 検索のことはわからないんですけど 少なくとも楽天で現在はサイトはできないです 今は、ブログレンタルと変わっています

kakinota00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうっ!広場っぽいそんな感じだったので、楽天広場のことだと思います。 友達の日記のアクセス先がわからなくなったので、検索してみようと 思ったんですけど、ブログの方へ変わってるんですね。 ありがとうございました☆