• ベストアンサー

AUからドコモに新規で・・・

タイトルの通りですが 今度NTTドコモに新規で変えたいと思っています。 その際に携帯本体を契約の時、ドコモで一緒に購入するより オークションなどで事前に買ってから 契約した方が安くあがる気がして どうするか今、迷っています。 詳しい方、どちらの方がお安くなるか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

最新の機種なら新規購入、古い機種ならオークションが安いですね。

bizin-ni-narumon
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます^^ 検討してみます。