• ベストアンサー

ZAZIE

ZAZIEという洋服のブランド知ってる人いませんか?以前何かの雑誌で目にして気になっていたのですが、どこにあるかわかりません。 このショップを知ってる方、場所を教えて下さい! 都内23区内ならどこでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! 参考URLは、『ZAZIE』を展開しているアパレル企業・CABINのHPです。 こちらの『店舗リスト』で、ブランド毎にお店を検索できます♪ 東京23区内の『ZAZIE』店舗は以下の通りです。 赤羽アピレ・北千住ルミネ・小岩ラブリ-ポポ・葛西リバーサイドモール・蒲田パリオ・ 自由ケ丘MAST・荻窪ルミネ・池袋メトロポリタン

参考URL:
http://www.cabin.co.jp/
chibi-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! URLもさっそく見ました!ニーマも同じ系列だったんですね。知らなかった~。

関連するQ&A

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • この洋服のブランド教えてくださいm(__)m

    この洋服のブランド、購入出来るサイトなどがあれば教えてください。 以前、好きな人が雑誌を見て可愛いと言っていたのでクリスマスにプレゼントしたいのです。 雑誌名はわかりません(´× ×`) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋服のリサイクル

    主婦になって、勤めていた時の洋服を着なくなりました。 オークションも考えたのですが、よく妹がオークションをしており ブランド品でもない洋服はなかなか売れないよ?と聞きました。 ワンピースとかスカート、シャツ等・・・安物ではないですが高級ブランド品でもありません。 ただ、このまま家においておいても多分もう着ないので、リサイクルショップとかに売ったほうがいいのではないかと思っています。 都内で、そういったお店を利用したことがないので、リサイクルショップをご存知の方教えてください。

  • 神戸の特に男性の方にお願いします。

    神戸の特に男性の方にお願いします。 私は今度、神戸に行く予定です。 目的は彼氏と買い物です。雑誌を見る限り女性物のショップ(洋服)はお店も沢山紹介されているのに対して、男性物は少なく情報があまりありません。 そこで神戸の方、又は詳しい方に教えて頂きたいのですが、男性物の洋服の買い物はどこへ行けば良いでしょうか? 因みに着るブランドは…ラルフローレン、EVISU、NOUTH FACE、NIKE、swaggerです。 全体像としてはちょっとダボッとしていてキャップが好きです。デザインの好みとしてはシンプル目が好きです。 説明が微妙ですが…こんな彼が喜ぶメンズショップが多くある場所がもしあれば、教えて頂ければ嬉しく思います。

  • 探しています!!

    以前に雑誌で見て気になってるブランドがあるんですが雑誌のショップ検索などのところを見ても、『事情により掲載できません』って書いてありました。そのブランドの名前は『ハイド&シーク』ってブランドです。ご存知の方がいたら教えて下さい!!ちなみに僕は東京に住んでいるので東京近辺でお願いします!!

  • ワンちゃんのお洋服のお気に入りブランド

    愛するワンちゃんにどこのブランドお洋服を着せてあげていますか?★ 私も犬を飼い始めたのでカワイイお洋服が売っている所があったら ぜひ知りたいんです☆(^^) できたら東京都内にショップがあるのが希望です♪ 愛犬家の皆様、ぜひご回答よろしくお願いします☆

    • 締切済み
  • グラグラ、ラフ&チープなどの服を売ってるお店探してます(都内・横浜近辺)

    グラグラやラフ&チープなどのブランドのお洋服を、ネットショップでなく実際に売っているお店を知っている方がいらしたら教えてください。 都内、横浜・川崎近辺でお願いします。

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • NUMBER (N)INE

    ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。 誰か知っている方がいれば教えてください。

  • ブランドショップなどに飾ってある大きい看板

    よくブランドショップなどで、外人のモデルさんがそのブランドの洋服を着ているものすごく大きい写真?というか看板が入り口などに置いてあると思うのですが、 あれは何と呼べば良いのでしょうか? ブランド名がはっきり書かれてるわけじゃないので、看板というのはおかしい気がするし、写真というのもおかしい気がします。 待ち合わせの時にその写真の側の場所で会おうかと思ったのですが、話が通じず違う場所にした経験があり…、考え出すと気になってしまいます。 アパレル関係の方などで、適当な呼び方をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう