• ベストアンサー

モミアゲがうねる

モミアゲを少し伸ばしたのですが うねります。 なので真っ直ぐにするいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • highmax
回答No.1

部分ストレートパーマをかけてみてはいかがですか? ちなみに市販のものはオススメしません。かなり痛むので それか、細めでコンパクトなストレートアイロンを使ってみてはいかがでしょう?ハードスプレーを少しだけかけてアイロンをすれば長持ちしますよ。

hama00
質問者

お礼

アイロンは使おうと思ってましたがハードスプレーをかけといいとは知りませんでした。 ありがとうございます。