• 締切済み

今タヒチはだめなの?

cagouの回答

• cagou
回答No.4

こんにちは フランスの核実験と言うのは1995年に行われたものでしょうか?もし、この時の実験に関してご心配されているのでしたら全く問題無いと思います。私も昨年、新婚旅行でタヒチへ行きました。タヒチ島の海はあまりキレイじゃ無いと言う噂も聞きますが(経験無いので分りません)私が滞在したボラボラ島とランギロア島の海は本当に美しかったです。 タヒチは特に新婚旅行者には人気があるのでご指定のホテルなどがありましたら、早めに予約されるといいと思いますよ。私も8ヶ月前には予約を済ませ、無事、希望のホテル(部屋)に宿泊する事が出来ました。