• ベストアンサー
  • 困ってます

タヒチ・ボラボラ島のホテル

来年、新婚旅行でタヒチのボラボラ島に行きたいと思っていますがお勧めのホテル、またはお勧め出来ないホテルがあったら教えてください。 ちなみに水上コテージを希望してます。 それから5月末を予定しているのですが、クラゲの心配はいりませんか? どうぞ教えてください。

  • pik
  • お礼率58% (25/43)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数895
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ボラボラ島は素敵ですよ~♪ 私は「インターコンチネンタル ビーチコンバー」に宿泊しましたが、水上コテージの周囲には魚がたくさんいました。 部屋の中にあるガラス張りの床から、ばっちり魚が見えましたし、餌付けもできましたよ! ホテルのすぐ隣に小さなフレンチのお店もあるのですが、ここも美味しかったです♪ コテージの周辺に魚がたくさんくるホテルです。 友人が宿泊したボラボラ・ヌイもオススメだそうです。 新しくてエキゾチックな客室で、こちらはバスルームにも小さなガラス張りの床があるとか。 もちろん、餌付けOKです。 魚もたくさん来たそうですよ! クラゲですが、私達はまったく見ませんでした。 時期は7月ですけれど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

今年のはじめに行ってきました。 「ボラボラパールビーチリゾート」に泊まりました。 最高でした。 景色や海はもちろんだけど、何よりもベッドが!!!(笑) ごろんと寝っころがっただけで、即夢の中へ・・・ってゆうぐらい気持ちよいベッドでした。 私は万年肩こり腰痛持ちで、長時間寝ていられないのですが(笑)、そのベッドだったらもう一日中寝ていてもどこも痛くない!!! ご参考になれば幸いです(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)

イア・オラナ。 私たちもまもなく5年が経つのですが、新婚旅行でボラボラ島に行きました。 私たちが宿泊したのは『ル・メリディアン・ボラボラ』の水上バンガローです。 向こうで2人だけで式を挙げてきたのですが、多くの見知らぬ宿泊客からも、 『Congratulations!』とお祝いの声をかけて頂き、とても思い出に残るものとなりました。 そのころはオープンしてからそれほど期間が経っていなかったため、 まだお魚たちは少なかったですが、それでもとても良いホテルで、良かったですよ。 (今は海がめがいたりとだいぶんお魚も増えてきているようです。) もうご存じかも知れませんが、こちらのサイトでホテルの情報など、 いろいろな情報を得ることが出来ます。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/bora/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!