• ベストアンサー

東京‐横浜 外国人が泊まれるホテル

brioniesの回答

• ベストアンサー
  • brionies
回答No.3

3人家族は同部屋でなくてはいけないのか、ばらばらがいいのかわかりませんが、新橋汐留の日テレビルの裏にあるホテルです。 まだ新しく値段もそれほど高くなく、ツイン+シングル、もしくはシングル×3で泊まれると思います。 日本の観光地ホテルのような、予備ベッドをツインにいれて、3人一緒に泊まれるかは聞いてみないとわかりません。 チェックイン時に、お金を払うシステムです。 インターネットの口があいていますので、LANケーブルとノートパソコンを持参するなら、インターネットも可能。 PCをもっていないくても、インターネットルーム(5台くらい完備)もあります。 12月は早めに埋まりますので、1ヶ月前には予約されたほうがいいと思います。 朝食は軽いパン・スープ・コーヒー紅茶などがあるだけなので、食べたい盛りには物足りないかもしれませんが。 地下で新橋駅に歩いて出られるので、そのまま横浜にも出ることができます(横須賀線または東海道線)

参考URL:
http://www.villa-fontaine.co.jp/shiodome/index.html
undercover06
質問者

お礼

ご丁寧な解説ありがとうございます。 このホテルチェーンなら、私も会社の近くで見て関心があったのを思い出しました。 良いところを紹介していただき、ありがとうございます。