• 締切済み

京都祇園の「旅館紫」をご利用したことある方?

京都旅行の際に古い町家に宿泊しようかと計画しています。 その中に旅館紫というのがありました。 築150年ということです。 外観の写真はあるのですが中の様子がさっぱりわかりません。 どなたか泊まったことのある方、中の様子や感想をお聞かせ願えたらと思うのですが・・・

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

旅館紫は知りませんが、 京都市役所の斜め向かいに、老舗の”柊家”があります、 少々高いですが、京都では有名です。

参考URL:
http://www.hiiragiya.co.jp/ja/
maki1625
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 他の町家の宿泊できる施設はホームページや画像などがあり 施設概要が参照できるのですが「紫」はみつかりません。 またあちこちあたってみます。