• ベストアンサー

プライドと偏見の吹替声優

プライドと偏見のDVDを見ました。 日本語吹替版の声優さんがとっても気になります。 詳しいキャストをご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願いします<(_ _)>

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

一応わかる範囲ですが、下記のキャストです。 キーラ・ナイトレイ(弓場沙織) マシュー・マクファディン(東地宏樹) ドナルド・サザーランド(家弓家正) ブレンダ・ブレッシン(増子倭文江) ジュディ・デンチ(吉野佳子) ロザムンド・パイク(水町レイコ) ルパート・フレンド(内田夕夜)

utena08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 主にマシュー・マクファディンの声が知りたかったのです。 低くていい声だなぁと思ったものですから。 ・・・それにしても、こういう情報は探しづらいです。