• 締切済み

インコグニートの楽譜

tama62bassの回答

回答No.1

はじめまして。 参考URLのページを参照してください。 指定された曲は無いようですが、とりあえずほかの曲はあるようです。 ですが、楽譜を一生懸命探す労力を、 耳コピに励む労力に充ててみてはどうでしょうか。慣れは必要ですが。

参考URL:
http://www.911tabs.com/tabs/i/incognito/
hoboking06
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速参考URL、見させて頂きました。 好きな曲も2曲ありました。 確かに、おっしゃる通りです。 耳コピもしてみたのですが、つい楽譜に頼ってしまいます。 やっぱりこれからは、耳コピで弾ける様に練習します。