• 締切済み

今年中にやっておきたいこと

こんにちわー。 11月になり、今年もあと残す所2ヶ月となりましたが、 年内中にやっておきたい事なんかありますか? 私は今思うところだけでも・・・ ・部屋の模様替え・大掃除 ・区役所にいく ・ディズニーシーの新しいアトラクションにのる ・年賀状(いつも年と越してから書くので) ・映画はあと3本は見たい ・今年まだ一回もも帰ってない実家に帰る・・・ こんな感じかなぁ。 まだまだあるかも。

• rariko
  • お礼率28% (223/790)

みんなの回答

noname#36748
noname#36748
回答No.8

来年に引っ越すので、それまでに HDDに取り溜めたドラマをDVD-RAMに移したいです。

• SCALE1120
回答No.7

普通自動車の免許を取得したいです。

noname#22257
noname#22257
回答No.6

歯医者に行く! いつも、行こうと思いながら、恐くて行けないので・・・。

noname#23217
noname#23217
回答No.5

CD,DVD,ゲームソフトを売ろうかな、と画策中です。 もちろん、ダンナには内緒で☆

回答No.4

しいて言えば彼氏作りたいカナ(笑)

• panpan64
回答No.3

行方不明の通帳の届出印を探し出すこと。 改印しても良いのですが、いつもあった場所に ないのが気に入らないというか気になるので。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あ!定期検査(体の)行くの忘れていました 行きたくないですが、行かなくては 思い出させてくれてありがとうございます

• ioaaaoa
回答No.1

私は既婚30代男ですが、残り2ヶ月のやっておきたいことの目標は「健康の維持確保」です。この歳になってもやりたいことはいくつもあるが、まずはこれをしはておかないと、やりたいことも出来ない。新年になってからも目標は同じです。好奇心や夢や思い出作りに意欲溢れる若い世代の方ならいくつもの回答が書けると思いますが、職業や生きてる環境、世代、趣味の違いなどによって、時間の使い方や、やっておきたいことには違いが出ると思います。そもそも前向きな生き方をしたいと思っていなければそんな発想も生まれないのですがね・・。