• 締切済み

ホームページ上での成約率について

大手各社ホームページ上での問い合わせ率(コンバージョン率)や 成約率についての資料を解説したページはあるでしょうか?

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

みんなの回答

回答No.1

おそらくサイト主催者(運営者)は対外的にそういう数字を出すことはほとんど無いと思われます。 ネット広告媒体(メール広告、web広告など)を商品として持つ会社が、広告主集めのために公表している資料などを探すと参考になるかもしれません。

dvv
質問者

お礼

ご教授有難うございます 了解いたしました