• ベストアンサー

ハイブリッドハードディスクについて

非揮発性フラッシュメモリを従来のハード ディスク ドライブに追加したハイブリッドハードディスクはフラッシュメモリ書き換え限度回数によって耐久性が低下することはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

どういう処理にするかですよね・・・ 実際キャッシュを行わせると言う情報しか出ていないわけで。 それを付けることで耐久性が低下するということは元も子もないわけで。 多分今とほぼ同じ耐久性は確保しているはずです。 まぁ現物が出てきてない以上推測の域に過ぎないわけですが・・・