• ベストアンサー

ファイルを右クリックしてプログラムから開くにして、プログラムの一覧にでてる、他のプログラムという一覧

に出ている候補のひとつを削除したいのです 推奨されるプログラムにでてる一覧はレジストリをいじるときえるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

ここが手順を細かく図示してくれているので参考になるかと。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/fromp.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/sample/fromp.html
kaitobb
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですがXPの場合 一覧の中の推奨プログラムからはきえるのですが その他の一覧にどうしてものこってしまうのです どうすればいいでしょうか

kaitobb
質問者

補足

ありがとうございます。 ですがXPの場合 一覧の中の推奨プログラムからはきえるのですが その他の一覧にどうしてものこってしまうのです どうすればいいでしょうか