• 締切済み

山景がダウンロード出来るサイト教えてください

デジカメを買って山登りの時に写真をとってプリントしたいんですが その他にももっとプリントしたいのですがダウンロードしてきれいに プリント出来る画像があるサイトをご存知の方、教えていただけますか?

みんなの回答

noname#1930
noname#1930
回答No.1

たとえば、こんなのはどうでしょう http://www.google.com/imghp?hl=ja 画像専門の検索サイトですが、多分「山」の名前をいれて検索すれば ある程度の画像は取寄せられると思いますが・・ 山岳カメラマンのページには結構いろんな写真がありますよ 検索エンジンで「山岳カメラマン」で結構ヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja