• 締切済み

山景がダウンロード出来るサイト教えてください

デジカメを買って山登りの時に写真をとってプリントしたいんですが その他にももっとプリントしたいのですがダウンロードしてきれいに プリント出来る画像があるサイトをご存知の方、教えていただけますか?

みんなの回答

noname#1930
noname#1930
回答No.1

たとえば、こんなのはどうでしょう http://www.google.com/imghp?hl=ja 画像専門の検索サイトですが、多分「山」の名前をいれて検索すれば ある程度の画像は取寄せられると思いますが・・ 山岳カメラマンのページには結構いろんな写真がありますよ 検索エンジンで「山岳カメラマン」で結構ヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja

関連するQ&A

  • インターネットからダウンロードした写真をプリント

    インターネットからダウンロードした写真を、できればお店のセルフプリント機でプリントアウトしたいのですが、可能ですか? 調べたところ画像のサイズ、拡張子は問題ないようですが。 SDカードに保存しようと思ったのですが、自分がデジカメで使っているカードに保存しようとしたところ、いくつもファイルに分かれていてどこに入れればいいのか分かりませんでした。 私がデジカメで撮った写真が入っているファイルに保存すればいいのでしょうか。 素人ですいません。よろしくお願いいたします。

  • プリント素材をダウンロードできるサイトを探しています。

    結婚式に使うペーパーアイテムのプリント素材をを探しています。 『エレコムのプリントde GO!GO』 以外で、どこか無料でダウンロードできるサイトはないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 画像をアップするサイト(知り合いがダウンロードできる所)

    友人に写真を送りたいのですが、容量が大きくて枚数もかなりあるので画像をアップ出来るサイトを探しています。 以前、仕事で画像を送ってもらう時にURL入りのメールをもらい、そのリンク先に飛ぶと画像がおいてあってダウンロードすることが出来ました。(画像サイズも解像度も元のままで)利用に特別な手続きも料金もかかりませんでした。それがなんて言うサイトだったか思い出せません。似たようなところを探したのですが、検索ワードが悪く上手くヒットしません(なんかアダルト関係ばかり出てしまって)Yahoo!フォトでもやってみたのですが、写真を右クリックして保存すると画像がかなり小さくなってしまいました。 すみません、どなかた似たような所をご存知でしたら教えて下さい。緊急の写真で先方が待っているものですから、「すぐ回答」にさせていただきます。よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った写真を、写真屋さんでプリントすると・・・

    デジカメで撮った写真がたまってきました。 私の持っているプリンタは古く、きれいに印刷できませんし、このサイトを 見ていると、写真屋さんに出したほうがきれいだという回答があります。 まとめてプリントに出したいと思うのですが、私のデジカメは350万画素 くらいあるのですが、メール添付するのにサイズ変更しなくていいので 640×480で撮影していることが多いです。 最近は1280×960で撮影していますが、2240×1680まで撮れるので、サイズは 大きく撮ったほうが、きれいにプリントできるのでしょうか? 妹は、もう少し画素数の小さいデジカメで、いつも最大サイズで撮って いるそうです。私の持っているデジカメの最大画像よりは小さいそうですが 最初に写真屋さんでプリントした時に、なるべくサイズの大きな画像で 撮影するよう言われたそうです。 妹がメールで送ってくれた写真も今回プリントしたいのですが、画像を Photoshopなどで小さくして送ってくれています。 それをCD-Rなどに保存してプリントをお願いした場合、画質は下がるので しょうか。 もし下がり方が極端であれば、妹に元の画像をCD-Rに焼いてもらって 持って行ったほうがいいのかも? と思っています。 デジカメのお店プリントについて、いろいろと教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメの写真を携帯のサイトで使いたい

    私は海外にいるために自分の携帯のHPをパソコンで管理していて、写真をデジカメでしか投票できないんですけど、このHPのサイトは写真が携帯の容量しか投票できないんです。 どなたか、デジカメの写真をgif、とかgpj???とかですか??携帯のサイトに送れるような画像にかえれるサイトご存じのかたいらっしゃいますか??

  • オススメのアップロードサイトを教えて下さい。

    先日、友人数十人と旅行に行ったのでデジカメのデータを送ろうかと思ったのですが、 写真も百枚近くあり、送るのも大変です。 なので、どこかのサイトにアップロードをし、 パスワード制にして友人だけが見れるようにし、 画像一覧が出て、 そこから個々でダウンロードしたい画像だけダウンロードして貰えたらな、と思ったのですが… そのような都合の良いサイトはないですかね? mixiでアップしようと思ったのですが、画像が小さくなったり色々と不便そうなので… どこかオススメのサイトを教えて下さい!

  • あるソフトをダウンロードするサイトを探しています

     あることがきっかけなのですが、200万画素以上の画像を120万~130万画素程度にダウンさせるソフトが必要になりました。  どこか無料でダウンロードができるサイトはないでしょうか?  以前は前に使っていたデジカメを購入したときに付属していたCD-ROMに入っていたソフトはなんとか処理が出来たのですが、デジカメを買い替えたのを機にソフトを消してしまい、新しいデジカメのCD-ROMに入っているソフトを使ってみると画素数をダウンさせるのが出来ないようでした。(前に使っていたデジカメのCD-Rは処分してありません)  必要に迫られているので出来るだけ早く無料で手に入れたいです。

  • ezwebの無料画像ダウンロードサイト

    無料で画像や音楽がダウンロードできる サイトをご存じの方は教えて下さい!!

  • 素材集サイトを探しています。

    知人が最近使用した画像の素材集をダウンロードできるサイトを探しています。 金額が12000円くらいで60枚まで自由に選んでダウンロードできるサイトで、 その知人はブライダルのイメージ写真などを購入したそうです。 このサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ケータイ用の無料ダウンロードサイトについて。

     ケータイ用の画像や着メロの無料ダウンロードサイトがあるらしいのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。また、そこに登録した場合、やはり迷惑メールがたくさん入ってくるようになってしまうのでしょうか?