• ベストアンサー

どなたかこのゲーム知りませんか??

なんていう名前のゲームだったか忘れてしまって、知っている方がいればぜひ教えていただきたいです!! だいぶ前にCMでしか見た事がないので情報もあやふやなんですが、「ぼくは小さい」っていうソフトと同じように主人公は小さいやつで、台所を探検しているようなゲームでした。かわいい感じのキャラクターで、キッチンの道具に話しかけたりしていたような気がします。 2~3年前に発売されていたと思うけれど、もっと前かもしれないです。。。

noname#63924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く自信はないですが、CMで小さいキャラ、台所、ということからゲームキューブで出ている「ちびロボ」というソフトかなぁ。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 思い出せてすごくすっきりしました。

その他の回答 (1)

• rajitan
回答No.1

確かな情報ではないのですが、私が知る限りだとナムコからリリースされている「塊魂」が一番近いです。