• ベストアンサー

レジェンド・オブ・ミシカの演出時間はどれぐらいですか。

東京ディズニーシーで、レジェンド・オブ・ミシカのショーを見たいと思います。 公式ホームページで開演時間はわかりましたが、演出時間が何分ぐらいかかるかがわかりません。 また、ディズニーのガイド本を何冊か購入しましたが、何分かかるかという情報は載っておりませんでした。 見に行かれた方、演出時間を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

約25分です。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_mythica.html
tuberose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに良く良く見ると、掲載しているページがありましたね。 急な用事でバタバタしてしまい、お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。