tuberoseのプロフィール

@tuberose tuberose
ありがとう数29
質問数10
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
59%

  • 登録日2001/06/03
  • 以前不思議なことが起こりました!!

    ヤフオクをよく利用しておりますが、以前不思議なことがありました!人気のチケットを入札していき、だんだんボルテージが上がって価格も競りあがりってまいりました!!わたしは、なんとしてもほしいチケットだったので、まだ自己予算までがんばるぞーと負けませんでした!延長延長で、やがて1時間くらい粘ったかと思います。そして、いよいよ、相手も疲れてきたのか、予算がそこをついてきたのか・・。残り時間があと50秒・・・30秒・・15秒・さぁ~やっとわたしのものだーと思った瞬間!オークション終了!!しかし、ふたを開けてみると、全く今まで参加してこなかった全く知らないIDのかたがなんと落札に????たしかに残り1秒までわたしのIDであったのに・・??しかも5分の延長もなく、突然」割り込めるものでしょうか??なんか裏技をつかわれた??裏技が存在するものなのでしょうか??それとも、時間延長にも限度があるのかな??今でも不思議な体験でした・・・。どなたか回答よろしくお願い致します。

  • 映画版デスノート(後編)の疑問 ネタバレ!!

    なぜミサは森でデスノートを掘り起こした時に、デスノートに関する記憶が戻ったのですか?  あのノートは確か元ライト(シドウ)のもののはずで、記憶が戻ることはナイと思うのですが。。。 原作でもあるように、「ノートのチェンジ」を行ったのなら理解は出来ますが、そのようなシーンもなく、実際高田は元ミサ(ジェラス)のノートを使っているシーンがありました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • yahooオークション かんたん決済

    初めて出品し落札者の方が支払いをかんたん決済で支払ってくれるそうなのですが、この場合、私は落札者の方にうけとり口座についてどのような情報を提供すればいいのでしょうか? 銀行名と口座番号とかでいいのでしょうか? よろしくおねがいします

  • オークションの手数料について

    オークション初心者です 昨日、本を落札しました 振込先は駿河銀行が指定されており ヤフー簡単決済も利用できるとのことでした。 しかし自分は、ぱるると北洋銀行での やりとりがしたことがありません。 (駿河銀行の口座はもっていません) この場合、他銀行宛に北洋銀行のATMでふりこむのと ヤフー簡単決済でクレジット決済をするのとでは どちらが手数料が安くなるのでしょうか? ヤフーかんたん決済のクレジット決済の説明には3000円以内なら手数料は128円となっています、北洋銀行→駿河銀行のときはおそらく これより手数料は高くなるだろうと思います。 ヤフー簡単決済を使ったことがないため 不安です。何かアドバイスをお願いします

  • 落札者のアドレスと異なるアドレスからメールが

    オークション初心者です。落札者にメールしようと思ったら、落札4時間後に落札者とは異なるアドレスの方からの「先にメールしました。落札できてよかったです」旨のメールが入っていました。個人情報を伝えなければならないので、不安です。 先に届いたメールアドレスの持ち主でなく、 オークションで表示されたアドレスの方に一度送ってみたいと思いますが、このようなことは頻繁にあるのでしょうか。