• 締切済み

青葉区、町田近辺の自転車屋さん

横浜市青葉区、もしくは町田でマウンテンバイクのメンテナンスとかをやってくれる親切な自転車屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか?できれば自転車屋さんと仲良くなって、いろいろと教えてくださるような自転車屋さんを探しています。もしおすすめの自転車屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zuchi
回答No.1

評判までは分かりませんが、googleに「横浜市青葉区 自転車」で検索させると地図上に自転車屋とかがピンで表示されます。活用なされてはいかがでしょうか? http://www.google.com/intl/ja/

nubo1222
質問者

お礼

私、鶴川方面に住んでおりますので、そちらの方でいい自転車屋さんがないか探していたのですが、なかなか見つからず評判なども含めて質問した次第です。自分でいろいろ調べたところ青葉台にある「轍屋自転車」がよさそうですね。鶴川からはちと遠いですが、今度行ってみます。何度か通ってお友達になれたらいいなと思います。