• ベストアンサー

ホームページで見積もりができるようにしたいのです

the_end_t_の回答

回答No.2

私はタグ打ちとビルダーでHPを6年作っています。 有料であれば2000円で永久的に使えて、設置もかんたんなものがありますよ。 http://www.planet-green.com/software/mitsumorikun/mitsumorikun.html お役に立てば幸いです。

ba3090
質問者

お礼

早急に回答をいただきありがとうございます。これは知りませんでした!しかも、私にも使えそうです!貴重なご意見、どうもありがとうございました。