• 締切済み

大阪で朝ごはん

大阪でおすすめの朝からやってる食べ物屋(定食・モーニング何でも可)で、何かおすすめってありますか? できれば、難波とかあたりで。 うわさでは、関東で駅に立ち食いそばがあるように、立ち食い串揚げがあると聞いたのですが・・・。 朝から串揚げはなんですが、そういうものでもいいのですが、もし何かあれば教えてください。

みんなの回答

• umechin
回答No.1

大阪で「フジセイコーポレーション」なる会社が、色々なフード産業を展開しています。 朝飯なら、難波のすぐ近くとはいきませんが「食堂シリーズ」の「元町食堂」か「心斎橋食堂」がお勧めです。どちらも24時間営業で年中無休と、頑張っております。 お盆を取って、好きなおかずを乗せて、中めしと豚汁などとオーダーしてテーブルにつく。支払いは帰りにレジでというシステム。もちろんビールのオーダーもOKですよ。

参考URL:
http://www.fujisei.co.jp/