-PR-
解決済み

ブルースハープ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249934
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (181/1199)

1つの音だけを綺麗に出す方法は?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (27/98)

ずばり、練習!!おれも最初は無理だった。でもずっとやってるうちに、いつしかきれいに出せてた。誰でも練習すればできるから、あせらず軽い気持ちでやってみよ~!!コツは軽く口をすぼめて、その穴にだけ息を通す感じで。空気の線が穴を通るイメージで。

では頑張って下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

私からも練習あるのみとしかいいようがないです。
コツは先に回答された方のとおりですのでやっているうちにうまくなると
思います。安心して取り組んで下さい。