• 締切済み

ウィンドウ位置保存ツール

起動するたびに子ウィンドウの配置が初期化されるアプリケーションに対して、ウィンドウ位置を保存して、そのアプリケーションを起動後に自動で子ウィンドウ配置を変えるようなフリーソフト等をご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

これを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html その他、御要望の作業が出来るツールは沢山あります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/desktop/resize/

Poko-08
質問者

お礼

拝見しましたが、求める機能を持ったソフトはないようでした。 特定のアプリケーション限定や、子ウィンドウ無視など、条件付ものならありましたが、今回の場合は、不特定のアプリケーションで、しかも子ウィンドウも対象なので、かなり厳しいです。 ありがとうございました。