• ベストアンサー

ハンドクリームについて

お世話になります。 3ケ月の子を育児中なのですが、手あれがひどくなってきました。そこで赤ちゃんにも安心なハンドクリーム後存知ないですか? すごい手あれするタイプなので、出来たら効き目のいいのが希望なのですが、、、効き目が強いと塗った手であまり赤ちゃんに触れるのはよくないかな~とか思って・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petali
回答No.1

http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=119 体にも環境にもやさしい原料を使った製品で、赤ちゃん用ですが、大人も使えます。4ヶ月の子を持つ友達にプレゼントしたら、喜んで使ってくれています。 ほかのラインもお勧めです: http://www.weleda.jp/product/babycare.shtml

その他の回答 (1)

noname#53830
noname#53830
回答No.2

アベンヌはどうでしょうか? 香りもきつくないですし、お勧めできますよ^^