• ベストアンサー

ダイエット方法

最近、部活を辞めてお腹が出てきちゃいました…。 食べる量は減らしてるんですが、成長期(??)なので、なるべくふつうの量を食べたいです。 そこで、短い間でお腹のぽっこりを直したいので、方法を知っている方、ぜひ回答おねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiry
回答No.1

無理な食事制限や激しい運動ではなかなか長続きしないし リバウンドの可能性もありますよね。それにストレスもたまります…。 そこでオススメなのが1日に1000回ジャンプする!!です。テレビを見ながら音楽を聞きながらなど自分なりのやりかたで!! 3週間続けるとかなりやせますよ!! 食事制限もないし、 1回痩せるとその体重が継続できるしリバウンドしないので オススメです☆終わった後には汗びっしょりですけどね♪

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

>短い間でお腹のぽっこりを直したいので ⇒運動はできないのですか?   食事量を減らすと、代謝にも使われる微量栄養素が不足するので、ますますつきます。 短い間で成果を出したいなら、短期間で強い運動をする事です。 まだ体が運動をしても大丈夫な状態なら可能です。 方法:運動するしかありません。 遺伝的に食べる量が少なくなると、更に飢餓対策に脂肪を溜め込む体質が日本人には多いですから、簡単にはいかない事を自覚して行うしかありません。