• ベストアンサー

ワードの文章をパワーポイントに挿入したい

ワードで大量の文章が送られてきてしまいました それをパワーポイントに挿入したいのですが やり方を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.1

挿入メニューから「アウトラインからスライド」を選択します。 「アウトラインの挿入」ダイアログボックスで、ファイル一覧からそのWordファイルを選択、ダブルクリックします。 インポートできるファイルの種類は拡張子で「.doc」「.rtf」「.txt」です。

akko1005
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 無事にできました ありがとうございました!