• 締切済み

ヤフオク、48時間バーゲンの入札について。

ヤフオク、48時間バーゲンの入札したい物があるのですが、皆さんは、どのようにして落札しているのでしょうか? そのSHOPで、張り込み(?!)して、正午から、オークションに登場するのでしょうか? ヤフオク暦は長いので、基本的なことは分かっていますが、48時間バーゲン初めてなので・・・。 今現在、開催まであと11時間強、宝探しのまっさいちゅうです。

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

みんなの回答

• husigi
回答No.1

安いものは100%買えません。 プログラム組んで購入する輩がいるので。

mmyymm
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通り、惨敗でした。