• ベストアンサー

【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪ 人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく ご本人の体験談でお聞きしたいです(><) 一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。 以下の事柄が知りたいです♪ ◆脱毛を行った期間 ◆脱毛をし終わってからの期間 ◆回数 ◆あれば保証期間 ◆痛み ◆部位 ◆よかったこと ◆わるかった事 ◆価格 ◆出来れば施設名(1字伏字有で) 順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると より参考になります♪

  • na-cci
  • お礼率95% (230/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri_tan
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

こんにちは、25歳女性です。 自身の体験談です。 ◆脱毛を行った期間 1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした) ◆脱毛をし終わってからの期間 だいたい二年ほどです。 ◆回数 8~10回くらい。 月一で行くのは厳しかったです。 ◆あれば保証期間 保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。 ◆痛み 紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。 痛くない、と言えばウソになります。 正直言うと痛かったです。 ◆部位 脇、Vライン、腹部 ◆よかったこと 丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。 すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。 (医療系のところでやりました。) ◆わるかった事 質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。 ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。 でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。 有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です! せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか! 誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。 ◆価格 両脇⇒約8万円 Vライン⇒約8万円 腹部⇒約16万円 ◆出来れば施設名(1字伏字有で) 悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。 でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。 名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。 それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。 安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな? でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。 ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

na-cci
質問者

お礼

とても参考になる貴重な体験談ありがとうございます! いきなり一つ目が心配していたようなお話でびっくりです。 怖いですね…ほんとうに怖いです。 こういった話(エステか医療系か忘れましたが)は、一時ニュースなどで 問題になっていましたし、未だにわたしができずにいるのも実態が 把握できず怖い、というのが理由の一つです。 やっぱりあるのですね…まるで、亡くなるケースの医療ミスの隠蔽では ないですか。本当に憤慨します。 その後、火傷はいかがでしょうか?? セットで10万というのもかなり高額に感じてしまいますが、それで 『安い』レベルなんですねぇ…(^^;) 誠実な看護士さん、そういう方ばかりだったら安心できるのに。 裁判になっても勝てる自信があるからそういう無責任な対応ができるの でしょうね。 もしわたしも受ける場合、かならずICレコーダーで録音しながらに 致します。事前に火傷に関しても聞いておきますね。 わたしは東京なのでそこにあたると言うことはないですが、氷山の一角 かもしれませんので心しておきます。 もしよろしければ現在の経過を教えていただければと思います。

その他の回答 (2)

  • ri_tan
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.3

わたしが通っていたところはS美容外科というところの大阪院です。 インターネット検索で探したのですが、HPの内容とかが充実していて綺麗なところだったので信用していました。 少し値は張りますが、多数の人が利用していて、総合的に言えば、『良い』ランクのところだと思います。 でも、結局は実際の対応がすべてだと思います。 どれだけ規模が大きくてしっかりしていても、やる人間が心無い対応をすればその価値はあっという間に下がってしまいます。 10人中9人が誠実な対応をしていても、たった1人がダメにしてしまいます。 わたしの場合、そのダメな看護師にあたったのが残り3、4回くらいのときだったので非常に残念でした。 それまでは良いところでした、本当に・・・。 はじめに担当の看護師が毎回変わっても大丈夫かと聞かれて、別にそういうのは気にならなかったのではいと答えたら、回りまわって嫌なのに当たってしまいました。 医療系だから安心、高いから大丈夫、ではないということです。 わたしのも、突発的な事故というよりも、明らかな手抜きの結果ですから。 脇でしたら、痛みもそんなに酷くないので一番はじめに始めるにはいいと思います。 東京でしたら、大阪よりも充実してあると思うので、是非良いところを探して、良いところに当たってくださいね。 頑張ってください!

na-cci
質問者

お礼

心のこもったお話、本当にありがとうございます。 そうですね…みんなよくても一人が良くなかったら、台無しですね。 失敗してしまったにしても、本当にすまない気持ちで謝ってくれたら きっと全然違うのだと思いますが、ああいう対応では火に油、 そうなる事さえ予測の付かない辺りがかなり浅はかに感じます。 心底悪い人だったのでしょう…(><) おっしゃっていただいた事、忘れません。 エールもいただいて、お言葉嬉しかったです。 ありがとうございました!

  • ri_tan
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

#1です。 現在の状態ですが、わたしは人よりも結構濃い方だと自他ともに思うので、ランクを10段階で言うなら8~9くらい・・・(汗)、それを前提に参考にしていただきたいと思います。 脇⇒よく見ればうっすらと数本数える程度に残っていますが、ほとんど気になりません。脱毛を終えてから一度も処理をしていません。 跡ももう二年経った今では消えています。 Vライン⇒多少処理をする必要がありますが、以前より手がかかりません。 Vラインの脱毛は痛みが脇よりも酷かったので、あまり細部までできなかったと思います。 腹部⇒へそ周りというよりも、陰部の範囲が広いので、小さくしたかったのですが、それはVラインには含まれないということで腹部でしました。 少し生えてはきていますが、以前よりはかなり薄くなってます。 範囲も小さくなりました。 脱毛の段階では色々ありましたが、脱毛したことはやってよかったと思います。 ちなみに、わたしの通っていた美容外科は東京にもあります。 どうぞお気をつけください。 でも、詐欺だというわけじゃありません。 わたしが運悪く悪い医者と看護師にあたってしまっただけでしたので・・・。 是非、良いところを見つけてくださいね。

na-cci
質問者

お礼

脱毛自体は成功されたようですね。せめてもの救いと言うところで しょうか…やけどの跡も消えたということで、本当に良かったです。 もし受診の際は、わたしも万一の事をきちんと聞こうと思います。 ドラマの中だけでない現実がやっぱり医療関係にはあるのですね。 東京にもあるのですかっっ(><)もしよろしければイニシャルだけ でもお願いできませんでしょうか(汗) もっともそこ以外も似たようなものかもしれないですけど。 疑いながら受診するなんて、なんだかいやな世の中ですねι ちなみに、わたしはワキの後は膝下と腕を考えていました。 体を守ってくれる、という体毛を全部とるのもなーとも思っているので とりあえずワキ、ということで。 産毛くらいになってくれるのが理想ですね。頑張ります!

関連するQ&A

  • 最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

    気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛… 顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、 永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、 信用できる場所を探しています。 人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので 出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを 伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。 長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です! エステより病院を考えています。 まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。 某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i) 余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は 処理を出来ませんよね。 キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも あわせてお聞きしたいですm(__)m 沢山のカキコミお待ちしております! ◆期間 ◆回数 ◆あれば保証期間 ◆痛み ◆部位 ◆価格 ◆出来れば施設名(伏字有で) 順不同でOKです。

  • 永久脱毛キャンペーンについて

    大手エステサロンで永久脱毛の体験キャンペーンを実施されているので受けたいと思っています。 価格が安いのでとても魅力的なんですが、エステサロン=しつこい勧誘というイメージがあって迷っています。 一回のみの体験ですし、手を抜かれたり対応が悪かったりとかも色々と考えてしまいます。 対応が良ければ他の部位の脱毛も考えているんですが、そうなってくるときっと勧誘がすごいんだろうなぁーと^^; 同じようにサロン体験された方いらっしゃいましたら、体験談など聞かせていただきたいです。

  • レーザー脱毛でワキは30分かかる?

    あるクリニックに問い合わせた所、医療レーザー脱毛で脇は30分、ウデ、アシはそれぞれ3時間かかると言われました。おそらく両脇、両腕、両足です。それだけ長い時間痛みに耐えられるかも不安です。 よくチラシなどで、脇だと数分というように見たりするのですが、 様々なのでしょうか。 ちなみに、永久脱毛で両脇(キャンペーンで5万円)、片方のひじ上、片方のひじ下、片方のひざ上などそれぞれで、部位に関係なく各10,5万円となっていました。 アシ上下、ウデ上下、脇をやると90万近くなってしまいますが… この価格は、高いでしょうか、それとも一般的ですか? 永久脱毛・永久保障となっています。 ちなみに、私はとても毛深いのでそういった場合は、回数で値段が設定されているところよりも、永久脱毛の方が人より回数が多くなったとしても、安心かなと思ったりもしているのですが… エステなどで数年たってまた生えてきたと言うのは、どういうことでしょうか。エステに関わらず、医療レーザーにおいても同じようなことが いえたりするのでしょうか。

  • 永久脱毛について。

    永久脱毛について。  私はいま 永久脱毛にしようか レーザーにしようか迷っています 部位はヒザ下ですが、Tbcだと 毎回永久脱毛20分と残っている毛はレーザー脱毛で×12回で10万とのことで いま 先着順予約でキャンペーンをしています。  有効期限が1年ということで 完全に脱毛できるか少し心配です。 あと費用はレーザーのみのサロンやクリニックのほうが 安くつくのかどうか・・・。   レーザーだけでも ある程度は 処理できるのでしょうか?  もっと価格抑えたいです。  どこか よいサロンがあれば教えていただきたいです。

  • 永久脱毛のこと詳しく知りたいです。

    脇を剃った後、黒くて全然きれいになりません。 ですから、ノースリーブが恥ずかしくてきれません。 永久脱毛を考えています。でも予算は平均大体どのくらいかかるのでしょうか? 中目黒在住なのですが、近辺もしくは23区内でお値打ちな永久脱毛を出来るところ、体験談がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛

    ミュゼの光脱毛(脇、両腕、両足、背中)に通おうと思っています。迷っているのは通う回数なんですが1年で4回コースと6回コースがありまして2年通おうと思ってはいるのですが、何回程通えば永久脱毛できるものなんでしょうか?お金のかかることなので8回にするか12回にするか迷っているんです。経験談がありましたら教えてほしいです。

  • 永久脱毛をしたい

    現在、全身(ワキ・腕・ふくらはぎ・太もも・顔) の永久脱毛をしたいと考えています。 どこでするのがいいのか、どの方法がよいのか たくさん種類があるため迷ってしまいます。 体験談なども含めお勧めがあれば伺いたいです。 また費用としてはどのくらいかかるのでしょうか。

  • 永久脱毛について 男

    おはようございます 私は永久脱毛を考えています 部位→もみあげ 喉元 毎日剃るのも面倒ですし、剃り続けてもいつか青髭になりかねん! と発起しました。 みなさんにお聞きします ①もみあげ(もちろん左右)・喉元の永久脱毛にそれぞれいくらかかるか?相場の費用をお願いします ②治療までの流れ ③身分証みたいなのは必要か? ④何を基準に医院を決めればいいか? ①について、 相場とは、ちゃんとした施術のできる医院 アフターケアのしっかりとした良心的な医院 経験技術の豊富な医院 の相場でお願いいたします 永久脱毛の経験のある方は、ぜひ体験も追記していただければ心強いです

  • わき毛の永久脱毛…!?

    わき毛の永久脱毛…!? ちょっとワキガっぽくて、 なにもしていなくても結構なツンとすっかい刺激臭がするので悩んでいて、 デオドラント商品も試しましたが根本的にわき毛が無いほうがいいと知り、 剃っていましたがすぐ生えてくるので今は抜いています。 抜いていてもまた生えてきますし面倒ですし埋没毛になったりするのも嫌なので、 専門的なところで永久脱毛しようと考えるようになったのですが、 おいくらくらいでどのくらいの期間がかかるものなのでしょうか? 男性なのですがどこへ行くのがおすすめでしょうか? わき毛が無くツルツルの男を見たら皆さんどのように思いますか? あとひげも濃くて剃っても青く見えますし、 伸ばすことなど無いのに毎日剃り続けるのも無駄だと思えてきましたので、 ひげの永久脱毛もしたいのですが同じくおいくらくらいでどのくらいの期間がかかるのでしょうか? ご存知の情報経験談等なんでも結構ですので教えてください。

  • 永久脱毛について。

    今永久脱毛を考えています。 先日体験で行ったところが、渋谷の「日本レディース脱毛クリニーク」というところだったんですが、HPもないし、インターネットで検索してもソレらしい情報は見つかりませんでした。(※ちなみに「日本脱毛クリニーク」とは違うようです。) 担当してくれたお姉さんは、 「うちの店はエステサロンと違って医療機関だから、万一2年保証期間が過ぎても毛がなくなってない場合は医療保障があるし、それに最新の機械を導入していて、針脱毛でもレーザー脱毛でもない、パルス脱毛というものを使うので、肌も綺麗になる。」 と言っていました。 実際、体験したのは脇なのですが、痛みはほとんどありませんでした。 時間も片脇30秒くらいでした。 内容的には、 ・1ヶ月に1回周期で脱毛していく。(24回施術) ・施術した後、毛がポロポロ落ちていく。 ・ほとんどの人は半年ほどでツルツルになる。 ・医療機関だから、絶対に永久脱毛である。 ・他のサロンと違って、コースに含まれる脱毛範囲が広いから得だ。 ・肌のコラーゲンを生成して、またメラニンも分解できる。 ・イタリアから最新導入したものでヘッドが大きいから時間がかからない。 等です。 ここから質問なんですが、 (1)上記のような永久脱毛の方法は聞いたことがあるでしょうか?  また体験された方はいらっしゃいますか? (2)医療機関であるという証拠のようなものはあるのでしょうか? (3)医療保障があるということは信用するに足りますか? (4)サロンを選ぶ際に、確認しておいた方が良い事項はなんでしょうか? (5)上記のように、絶対永久脱毛できますと言われても、それが嘘であるという場合は結構多いのでしょうか?  もし嘘であった場合はどういう対応ができますか? 以上、どれかでも良いので回答いただけると嬉しいです。 また、別にもっと信頼できるいい医療機関を知ってるといった情報も歓迎します。 宜しくお願いします。