• ベストアンサー

最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛… 顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、 永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、 信用できる場所を探しています。 人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので 出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを 伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。 長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です! エステより病院を考えています。 まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。 某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i) 余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は 処理を出来ませんよね。 キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも あわせてお聞きしたいですm(__)m 沢山のカキコミお待ちしております! ◆期間 ◆回数 ◆あれば保証期間 ◆痛み ◆部位 ◆価格 ◆出来れば施設名(伏字有で) 順不同でOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42514
回答No.3

期間・・・1年半 回数・・・5回 保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません 痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです 部位・・・ワキ 価格・・・1回7350円 施設名・・・品○美容外科 私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。

na-cci
質問者

お礼

期間あけてしまいすみません。 参考になります~。 ポムペ見てみました。明瞭な会計システムみたいですね。 完璧にやらなかったのはなぜでしょう?? 最後にやられたのがいつごろかも気になります。 生えてこないの羨ましい!わたしも娘が出来たら若いうちにすすめます、 きっと(笑) 永久脱毛メインで質問しなかった為、もう一度たてようと思います m(__)m こちらは一週間ほどしたら締めますね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.3です 完璧に処理しなかったのは、このくらいなら残っても毛抜きで処理できるからもういいかな~と思ったからです。数本のために7350円払うのも・・・って感じだったので。 最後にやったのは初めにやってから1年半目です。もう2年近く前ですね。でも4回目が終わったぐらいでかなり減っていました。

na-cci
質問者

お礼

ありがとうございました!前向きに検討しようと思っています♪

• tmaR
回答No.2

絶対に病院がいいですよ。行くまでに躊躇しますが、一回でも行くと なんで今までやらなかったんだろう?って思います。 脱毛やっている友人も同じこと言ってました。 参考までに。 ◆期間:4ヶ月 ◆回数:2回 ◆痛み:輪ゴムでバチンぐらい(5-10分ぐらいだし、我慢できる) ◆部位:ワキ ◆価格:8000円ぐらい(炎症したときの為の塗り薬付き。炎症起こしたことないけど・・・) ◆出来れば施設名(伏字有で):都心の皮膚科 ネットで検索いいかもです。私は美容系の掲示板で病院探しました。 >余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は >処理を出来ませんよね。 抜くのは駄目だけど、剃るのはOKですよ。たいていの病院は施術する前に剃ってきて下さいと指示されると思います。 (私の場合は付き合っている期間が長いからか、生えてようがツルツルだろうが何も気にしてないみたいです(苦笑))

na-cci
質問者

お礼

参考になりました♪ 今も剃り始めています。抜いちゃってるので、はやさないと。 でもちくちくしてすぐかゆくなるので、肌が傷っぽく… 自分には剃る方がいいので結構辛いですね。剃り残しも気になりますし。 美容系の掲示板、探してみます。 永久脱毛を主体にして質問しなかった為、もう一度たててみようと 思います。 どうもありがとうございました!

回答No.1

直接のアンケート回答じゃないんですが(男なもので…脱毛は練習台としてニードルもレーザーもフラッシュも経験あり)。 脱毛は長袖を着る季節から始めるのが良いんですよ。 広告は春先から増えますが、その季節から始めるとその年の夏は紫外線対策が大変になります。肌が弱くなってるからね。 晩夏から初秋に始めて来年の夏に向けて、というのが良いんです。 1年では完了しないものだけど、1年近く経ってると随分薄くはなってるはずだからね。 彼氏には言っとくしかないですね。 服を脱いだ時に説明のしようがありませんから。 それから、エステは大手だろうが個人店だろうが絶対にダメ。必ず医療機関で。 以下は参考までに。 期間 … 毛周期から3年は必要です。 回数 … 2ヶ月に1度が目安です。

na-cci
質問者

お礼

お久しぶりです(笑) すみません、集まるまで…と放置していました。 彼には言いました。剃れば平気みたいですが、言っておいて良かったです。 今一番いい時期ですね。 参考になりました。