• 締切済み

京都の河原町近郊のハンバーグ

今年の9月上旬に河原町のデパートでハンバーグを食べたんですが その店がどうしても思い出せないのです。 手がかりは… ・鉄板でハンバーグを焼く(自分で) デパートの名前も覚えてないので手がかりはほとんどないのですが、 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tunatoro
回答No.2

高島屋の中にある「キャピタル東洋亭」ではないでしょうか? ここは北山に本店があります。 鉄板にのってきて、アルミホイルにつつまれていませんでした?付け合せにじゃがバターがついていたらここのハンバーグだと思います。

tomomi35
質問者

お礼

アルミホイルに包まれてませんでした。 でもありがとうございます。

• ZRT
回答No.1

ここですか

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/floor/kyoukairou2.html
tomomi35
質問者

お礼

探してみたものの、違うようでした。 ありがとうございます。