• ベストアンサー

今日のうちくるでのハンバーグのお店

今日のうちくるで、森久美子さんが代々木のハンバーグのお店を紹介していましたが、お店の名前か住所をおわかりの方いらっしゃいますか?ビストロ??という感じだったと思うのですが。。。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お店の名前は「ビストロ・アン」 代々木のお店のようです。 公式HPに載ってました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/
coconut529
質問者

お礼

早速ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • DVDDVD
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

番組サイトに載ってました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/
coconut529
質問者

お礼

早速ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日のウチくるで

    森久美子さんの紹介していた代々木のハンバーグのお店の住所を教えてください。お店の名前はビストロ・アンというのは、分かるのですが・・・よろしくお願いします!

  • 今日こそ、硬くないハンバーグを作りたいです(>_<)

    こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります! 今日は、ハンバーグの予定なんですが、 いつもどうしても硬くなってしまいます(T_T) 焼きが長いんでしょうか。。。?? でもしっかり焼かないと、生焼けだったら怖いし。。。 すぐに実行します☆できましたら最初からの作り方を 教えてください! ハンバーグはプロ級、ハンバーグ作るの大好きという方、 お願いします (^^)

  • ハンバーグの美味しいお店

    ハンバーグのおいしいお店を教えてください! ぐるなびで探してみたのですが、これ!というところがみつかりません; 都内で、おしゃれな感じのところでお願いします。

  • おしゃれカンケイのお取り寄せチーズケーキ

    今日のおしゃれカンケイ(森久美子さんがゲスト)で紹介されていたチーズケーキのお店の名前・・教えて下さい。番組ホームページから探せなかったので・・(^^ゞ

  • ハンバーグのおいしいお店

    品川、新橋あたりでハンバーグのおいしいお店をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 都内でハンバーグのおいしいお店

    昔、自由が丘に瓦屋ハンバーグというとてもおいしいハンバーグの お店があったのですが、牛肉の問題があったせいでつぶれてしまい ました。 本当においしいお店だったのでとてもがっかりしています。 都内でハンバーグのおいしいお店ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただければと思います。 特にソースがテリヤキソースなどのように選べるお店が あれば大歓迎です。

  • 恵比寿 おいしいハンバーグの店

    今恵比寿ですがおいしいハンバーグのお店を知っているかたは教えて下さい。

  • 京都で美味しいハンバーグが食べれられる店

     近々友達が誕生日で、ハンバーグが好きな子なので、京都で美味しいハンバーグが食べられる店に連れて行ってあげたいと思っています。  普通にホテルとかに行けば美味しいものが食べられそうですが、それでは芸がないような気がするので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報ください!よろしくお願いします☆

  • VVV6のハンバーグ

     確か2週間ぐらい前にやってた番組で(ゲストが元横綱のあけぼのでした)チーズがたっぷりのったハンバーグの店の名前が知りたいです(勝利したほうでした)。渋谷のどこかだったような気がしました。できればそのサイト及びハンバーグの美味しい店教えて下さい。

  • ハンバーグ

    川崎周辺でおいしいハンバーグを食べさせてくれる店を探しています。以前は溝の口によく行っていた店があったのですが、訳あって2月に閉めてしまい、それ以来どこでハンバーグを食べても満足できません。どなたか、おいしいお店を知っている方がいましたら、教えてください。どうか宜しくお願いします。