• ベストアンサー

携帯電話撮影の動画をパソコンで見るには?

タイトル通りです。機種はドコモのFOMA・F700iです。携帯内蔵ミニSD内の動画と静止画をパソコンに移しましたが動画のみ見れません。なにか特殊なアプリケーションでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caceres
回答No.1

普通は動画が表示できるアプリケーションが無いからでしょう。 最近撮影したら拡張子.3gpが出来ているみたいですね。 アイコン表示にしているとこういう時に困りますよね。 サイトからダウンロードしてお試しあれ。

参考URL:
http://cowscorpion.com/dl/VLCmediaplayer.html

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.2

クイックタイムプレイヤーでも再生できると思いますよ。 無償版のプレイヤーで再生できると思います。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html