• 締切済み

今プレステ2を買うべきか?

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.3

某ニュースで、現在の×-BOXの国内シェアが、4000台と言われています(笑) 事実なら、当分PS2の値下げは考えにくいです。 もしあの×箱が、ゲームキューブ並の2万5千円になり急激に売上が促進したら、 ソニーも慌てて値下げするかもしれませんが・・・ しかし、もしするとしたら年末でしょうね。いつものように。 クリスマス・お年玉などお金がありそうな頃じゃないとなかなか値下げしても効果が出ませんから。 やりたいゲームが今あるのなら、買ってしまっても後悔しないと思いますよ。 時間は、お金で買えません。 半年後5千円値下がりすると仮定しますが、 半年間という時間に対して5千円を出して、損したと思うかどうかだと思います。 価値観の問題ですね。

aruearue
質問者

お礼

そう言われるとかなり揺らぎますね、、、。うーーーーーーん!!するどいですね。キングダムハーツも欲しいんですよね。大変的を得た御意見ありがとうございました。その意見を参考にもうちょっとだけ悩んでみようと思います。