• ベストアンサー

ビョークをBGMに使いたいのですがお勧めの曲はありますか?

noname#1992の回答

• ベストアンサー
noname#1992
noname#1992
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 私もビョーク大好きです! けど難しいですよね~ビョークを披露宴というのは。 最新アルバム(Vespertine)の歌詞を見てみたら、Coccoonの歌詞はなかなかラブな感じでよいのではないでしょうか。 このアルバムは全部静かな感じの曲なので、ちょっとシチュエーションがわからないもので、合うかどうかはわかりませんが。 あとはdebutのViolently Happyとか? よい披露宴になるといいですね!

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、歌詞をチェックしてみました。 歌詞に問題はなさそうです。 曲調が披露宴に合うかどうか・・・と、いったところですね。 私的にはOKなのですが、年配のお客様にはどうかなぁと。 ビョークを使いたいという時点で無理があるのかもしれませんが。 引き続き何かいいアイデアがありましたらお知らせください。 ありがとうございました。