• ベストアンサー

三菱エアコン

三菱電機のエアコン霧ヶ峰のネット購入を考えているのですが、形名の末尾にRSとTSと二種類あり違いがわかりません。金額が若干違うため発売時期など何かの違いがあると思います。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
noname#144753
回答No.1

Tは2006年モデル Rは2005年モデル Sは単相200V仕様 なにも付かない T または R のみは単相100V仕様 ・・・です。

samurai-soul
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。いくら調べてもわからなかったので助かりました。