• ベストアンサー

映画のタイトルが分かりません

洋画のパロディー版の詰め合わせみたいな映画です。 ロシア語の直訳では「すごく怖い映画4」といい、多分 シリーズになっているんだと思います。 この「4」は、トムクルーズの映画が多いようです。 とても面白いというので買いたいのですが、タイトルが分からず 探せません。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは うーん、パロディーの詰め合わせ…「最終絶叫計画」しか思い浮かびません。英語のタイトルは「Scary Movie 」シリーズです。 トムの映画が多いかどうか分からないです。 間違っていたらすいません。一応、参考サイト載せておきます。

参考URL:
http://hatenko.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8708.html
syueri
質問者

お礼

これですこれ! ありがとうございます。 いろいろと読んでみると、最近のトムの奇行が話題になっていて、 登場回数が多いみたいです。 数ヶ月前から探していたのですが、もっと早くここに来れば 良かったと思いました。 非常にスッキリした気分です。ありがとうございました。