• 締切済み

このシャツってどうでしょうか?

高2男です。 茶色のシャツに黄色のインナーという組み合わせを考えているのですが、予算が少ない上にネットで買おうと思っているので、なかなか良いシャツが見つかりません・・・。 なんとか見つけたのがhttp://ec.twn.ne.jp/twn/?vgform=wondernet.ProductDisplayDetailed&sid=0&tid=10e7076a576&product_id=70215&template=default/product/display_mens.htmlなんですが、これって変ですか? なんか茶色の中に妙な色がついているような気がするのですが・・・。

みんなの回答

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.2

見れません。

mabody
質問者

お礼

結局違うシャツを買うことにしました。 お騒がせして申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • c_youji
  • ベストアンサー率24% (40/162)
回答No.1

リンク先は正しいですか?

mabody
質問者

お礼

結局違うシャツを買うことにしました。 お騒がせして申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

    デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

  • デニムシャツにカーゴパンツ

    薄い青のデニムシャツに黒のカーゴパンツに茶色のブーツは変でしょうか? また、インナーの色は何色がいいと思いますか?

  • ババシャツ

    今まで着たことないのですが、白いシャツ(Yシャツのような)ものの 下に何か着ないといけないと思いました。 ブラが黒系なものが多いので完全に透けてしまいます・・・。 それでババシャツを着たらいいよといわれ、購入しようと思ったのですが、 ユニクロに行ってみたらそれらしきものがありませんでした。 見せるインナーのようなものはあったのですが、そこでまた悩みました。 ストライプのシャツやカラーシャツなど色々あり、 またインナーもいろいろな色や柄などがありまして、組み合わせが・・・。 そこで質問です。 (1)ユニクロにはババシャツはないのでしょうか?? (2)見せるインナーとシャツの組み合わせってどうすれば?? 何分まったくセンスがないもので合う色とかまったくわかりません・・・。

  • 誕生日プレゼント(ネックレス)

    彼女に贈る誕生日プレゼントをネットで探しています。 allaboutにMirisaのネックレスがあり気になっています。 女性の方から見てこのデザインはどうなのでしょうか。 感想をお願いします。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5e198b&sku=HF044-00-5000-A045&template=default/product/detail.html http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5eba01&sku=HF021-00-5000-A045&template=default/product/detail.html 他にもシルバーで2万円以下の面白いデザインのネックレスを知っておられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 黒をインナーにする場合

    高2男です。 インナーを黒にした場合、アウターのシャツはどのような色が合うのでしょうか? また合わない色も教えて下さい。

  • 紺色と茶色って相性悪いんですか?

    紺と茶って相性が悪いと聞いた事があるのですが、 例えば、 茶のウールのコートと茶の革のブーツ、 茶のジャケット(素材はコーデュロイにしようと思ってます)のインナーに紺のチェックのシャツ、 紺のジャケットと茶の革靴。 上の3つの中でそれは色の組み合わせがおかしい!とか、いや大丈夫だ、という意見をお願いします。 紺のコート、ジャケットを買うと茶のブーツと合わないのかな....と悩んでます。 紺にはこの色、茶にはこの色、というルールがあったらそれも教えて頂ければと思います。

  • 茶色のスニーカーは難しいですか?

    http://www.ec.freaksstore.com/category/1I_SNEAKERS/17051201770.html?condition=SEX:MENS のブラウンがいいなと思ってるんですけど、今まで茶色のスニーカーって履いた事がありません。 茶色スニーカーって難しいですか?

  • L字型シェルフを自作しようと思います。

    こちらのL字型シェルフ http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/?vgform=ProductGroupAA&tid=115d2940de4&sku=AD026-06-0000-0009&template=default/product/detail.html を自作しようと思ったんですが(お金に余裕が無いもので・・・) 接合には接着剤だけで良いんでしょうか? 表面の塗装や仕上げとかはどのようにすれば良いか教えてください。

  • インナーについてアドバイスお願いします。

    今インナーにどんな物を着ればいいか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ちなみに私は男です。 今の私の服装はこんな感じです。 アウター:黒に近い茶色のテーラード インナー:無地の長袖Tシャツの上にストライプシャツ ボトム: 青や茶のジーンズ このシャツの下に着るTシャツなんですが、無地だとなんか地味です。 服屋で二枚重ねみたいな感じの、首元にヒモが付いていたり、ボタンが付いていたりするカットソー(分かりにくくてすいません)の上にストライプシャツを着せたサンプルが置いていました。 こんなのも良いなって思ったんですが、アリですか? 私の中ではテーラードのインナーは、シャツはシャツ、インナーはインナーと、 それぞれ単品で着ることしかありませんでした。 普通どんな風に着るものなのですか? 後、しばらくテーラードを着ていこうと思っているのですが、 しばらくして暑くなって来たら、↑みたいなインナー+ストライプシャツだけってな着こなしが一般的なのでしょうか?

  • 着こなしで知りたいです!

    高校生男子です!身長185あります。 着こなしで質問したいんですけど、 黄色のリネンシャツと、いい組み合わせ教えてください! インナーとかアウターとかジーンズとか、分かりやすく教えて欲しいです! よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ノートPC-GN12ZQNAHで急にロック画面が表示されなくなりました。ワイヤレスLAN接続を使用しています。
  • 画面がロックされずにポップアップが表示された後、画面が真っ暗になりました。NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
  • PC-GN12ZQNAHの画面がロックされないトラブルが発生しました。ワイヤレスLANを使用している際に表示されるポップアップに関連しています。
回答を見る