• ベストアンサー

おサイフケータイのチャージ

コンビニでおサイフケータイに現金をチャージしたいのですが、 レジの人に渡す前に、アプリを起動させたりしなければならないのでしょうか? それとも、何もせず待ち受け画面の状態で、渡せばいいのでしょうか?

noname#48195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

アプリを起動する必要はありません。 ただしICカードロックが作動していないことを確認してから手渡してください

質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 無事にチャージできました。 ありがとうございました