• ベストアンサー

auのスマホに現金でチャージ

私はお財布ケータイとして楽天edyを使いたいと思っています。現金でチャージしたいのですが、チャージするときアプリをインストールするだけでよいのでしょうか? 細かい設定などしなければならないのでしょうか?(楽天ID登録など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

現金チャージであれば、楽天IDはいらなかったと思います。 ま、アプリインストールして要求されたらアプリをアンインストールしてしまえばいいだけかと。

index1053
質問者

お礼

あっいらないんですね。 ありがとうございました。明日早速入れてこようと思います